· 

2.3月は「花粉・アレルギー対策」

そろそろ花粉の影響で鼻がムズムズ…目が痒い…と仰るお客様が増えてくる季節となってきました😷

少しでも楽になって頂けたらと思い、ブレンドしたのがユーカリとラベンダーです🌿

 

ユーカリは、少し鋭いスーッとする香りですが、鼻の通りを良くしてくれたり、ボーッとする頭をスッキリさせてくれるように思います。抗ウイルス作用があるとされており、時節柄的にも心強い精油です。

万能のラベンダーにも抗ウイルス作用があると言われ、呼吸器のケアにピッタリ!鎮静作用もあいまって、穏やかに落ち着かせてくれるように思います。

ユーカリはシャッキリ!ラベンダーはまったり…な香りなので合うの?とお思いになる方もいらっしゃるかもしれませんが、それが合うんですよ~!!😆

ラベンダーさん(あえて「さん」)と呼ばせてください 笑)の調整能力って本当にスゴイ!👍

ぜひ、お試しください!

2023年1月より、アロマオプションメニューは、値下げ⤵(550円⇒330円 税込)となりました!

お陰様で「毎回楽しみです」と仰って頂くことが増え、大変楽しみになっております🙇

 

12・1月の「温活ブレンド」ですが、まだまだ寒さも続きますので、こちらも引き続きご提供させて頂けることとなりました。その日のご体調に合わせてお選び下さい🎵

 今年も皆様の健康のお役に立てるようなブレンドオイルをご紹介出来たらと思います(私が一番楽しい?笑)