9月限定アロマトリートメント(オプションメニュー)が好評です♪

その名も『免疫力アップブレンド』

 

エッセンシャルオイルには、リラックスやリフレッシュはもちろん、様々な薬理効果があると言われています。

そんな効果を期待して、今回は、3種類のエッセンシャルオイルをブレンドしました。

 

ティートリー・・・このブレンドの「カギ」となるオイルです。殺菌力は強く、免疫力を高めると言われています。疲労回復にも良いです♪

 

ジュニパー・・・お酒の「ジン」の香りづけにも使われる植物です。とても解毒特性があり、体内の毒素や老廃物の排出を助けてくれるとされています。ムクミがちな方にも適しています。

 

ラベンダー・・・さほど強力ではありませんが、一定の消毒特性があるとされています。

ブレンドを考えている中で、ティートリーとジュニパーだけでは少し香りが薬っぽく、もう一つ何かないかと色々試してみたのですが、どれもピンと来ず・・・

ラベンダーを合わせてみたところ、あらフシギ!!

香りがまとまりました!ラベンダーってすごいですね💗

 

深い森の中で深呼吸すると、土や木々の香りに包まれ、穏やかな気分になれるような香りになりました。

オイルを使用するコースに付けられますので、ぜひ健康管理にお役立てください!

好評なので、9月以降も引き続きご提供できたらいいな💗と思っています。

 

〜アロマトリートメント(オプションメニュー)税込550円〜

あなたのその日の体調やその時のご気分に合わせてお選びいただけるブレンド。

ホホバオイルに精油をブレンドし、そのブレンドオイルで施術します。

やさしい香りと精油の有効成分から相乗効果が生まれます。

定番のブレンド…むくみスッキリ、FOR RADY(ホルモン調整)、リフレッシュ、リラックス、グッドスリープ