バラ祭り2022

5/28から始まった、『バラ祭り2022』に行って来ました!

 

場所は、若林区にある農業園芸センターです💗

一度訪れてみたいと思っていた場所でしたし、今回はバラ祭りのタイミングにバッチリ合いましたので

とてもワクワクしました😊😊😊

 

まだ3割~4割ほどの開花状況ということでしたが、とても綺麗でした!バラはやっぱり人々を魅了しますね~💕ほのかに風に乗っていい香りもしてきて、うっとりの時間でした~🌟

 

ジェラート工房では、バラのソフトクリーム(季節限定かな?)が売られていて、食べると鼻からほのかに

バラの香りが抜けるんですよ~💕香りがきつくないのも良いし、ソフトクリーム自体も甘さ控えめで

とても美味しかったです😊😊

 

バラ祭りは、6/12(日)まで行われているそうです。月曜日は休園だそうなので、皆さんもお時間が合う時に

ぜひ行ってみて下さい!野菜や果物、おにぎり屋さんなども出店していましたよ~🌟