桜2022

昨日は、愛宕神社さんに桜を見に行って来ました!🌸🌸🌸

 

前日、前々日と雨が降ったので散っていないか心配でしたが、とてもキレイに咲いていました💕

 

私の他にも何人か撮影している方がいらして、桜もなんだか嬉しそうでした💗

 

こちらでは、日曜日限定で『寺カフェ』を開いているそうです🍛

キーマカレーセットやサンドイッチセット、デザートセットもありました!とても美味しそうでしたよ~

お腹がすいていなかったもので・・・お店の前のお写真だけでスミマセン🙇

 

短い春を堪能出来たような気がします。皆さんもぜひ満喫してくださいね✨

 

さて、クアハートでは引き続き感染対策をしっかり行いながら営業しております!

 

お花見や公園散策などでお疲れになった足を癒しに、ぜひいらしてください🎵